忍者ブログ
むせ返るような芳香、甘い蜜。蝶のような優雅さで。 そのカラダに鋭い棘を隠して。
はじめに

ようこそ、偽アカシアへ。
こちらは私、朝斗の今までの作品展示室となっております。

過去作品から随時追加予定です。
同じものを掲載していますが、若干の推敲をしている場合もあります。
詳しくは『はじめに』をご一読ください。
2008.5.6 Asato.S
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品移行を約一ヶ月間放置していたので、今日は久々にたくさん更新。

最近は本家でも結構頻度高く新作をあげている気がします。
なんでしょうね。それくらい現実逃避が激しいんでしょうか。


こうして並べてみると、結構書いてきたなぁ。
登場人物名等ごっちゃになりつつあるので、PCには一覧メモが入っています。
中にはリンクしたりパラレル設定展開していたりするので、把握してないともう大変。

あと、そのうちもう少し作品数が整ってきたら目次の『雰囲気分け』しようかなと思っています。
世界感の似通ったもので分けたりとか、続編は並べておいてみたりだとか。
最近の作品は(リンクしているせいもあるけど)夜が舞台のものも増えているので、それだけで括っても面白いかなぁ。


あ、あと。

実は本館にはあってここには更新する予定のない作品もいくつかあります。
『最後の花』とか、『ユリカ』とか。
そちらは本家のほうで読んでいただけると幸いです。
反対に別館にしかない作品もありますので、どちらも楽しんでいただければ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Welcome
冬に包まれる季節。
詳しくはFirstを参照ください。
つぶやき
ブログ内検索

プロフィール
HN:
朝斗 〔あさと〕
性別:
非公開
趣味:
読書、創作、カラオケ、現実逃避
のうない
最古記事
はじめてのかたは此方から。
最新コメント
メモマークは『お返事有り』を表します。
[05/09 彗花]
[05/07 天風 涼]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
バーコード
もくそく
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]