忍者ブログ
むせ返るような芳香、甘い蜜。蝶のような優雅さで。 そのカラダに鋭い棘を隠して。
はじめに

ようこそ、偽アカシアへ。
こちらは私、朝斗の今までの作品展示室となっております。

過去作品から随時追加予定です。
同じものを掲載していますが、若干の推敲をしている場合もあります。
詳しくは『はじめに』をご一読ください。
2008.5.6 Asato.S
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [78]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある春の日 突然出会った
私の家をふらりと訪れて

私の写真を見てくれた
「綺麗だね」と、「ありがとう」と。

それからも顔を覗かせては
ぽつりぽつりとお喋りをした
言葉は数や量じゃない
心なのだと思いながら


あれからどれほど経ったろう
いつしか
あなたは見えなくなってしまった


もう淋しさから解放されたのかしら?

それとも何か幻滅させてしまったかしら

私なんかで役に立てたのかしら

私の言葉は栄養になれたのかしら


「ありがとう」と言いたいのは私のほうなのに

もし ちょっとでも
何かあたたかいものを渡せていたのならいいな

道で擦れ違っているかもしれない
今もどこかで見てくれているのかもしれない

だから

私はここで私のまま立っている
あなたの面影を見失わないように


いなくなってしまったあなたへ




この広い電脳世界で
あなたは今も どこかを歩いていますか?
From 2006 04,12

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Welcome
冬に包まれる季節。
詳しくはFirstを参照ください。
つぶやき
ブログ内検索

プロフィール
HN:
朝斗 〔あさと〕
性別:
非公開
趣味:
読書、創作、カラオケ、現実逃避
のうない
最古記事
はじめてのかたは此方から。
最新コメント
メモマークは『お返事有り』を表します。
[05/09 彗花]
[05/07 天風 涼]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
バーコード
もくそく
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]