忍者ブログ
むせ返るような芳香、甘い蜜。蝶のような優雅さで。 そのカラダに鋭い棘を隠して。
はじめに

ようこそ、偽アカシアへ。
こちらは私、朝斗の今までの作品展示室となっております。

過去作品から随時追加予定です。
同じものを掲載していますが、若干の推敲をしている場合もあります。
詳しくは『はじめに』をご一読ください。
2008.5.6 Asato.S
[7]  [6]  [1]  [2]  [61]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント、トラバ
随時受け付けております。
というか貰えるとすっごく嬉しいです。泣いて喜びます。
スパム弾き目的で、英語のみのコメント・トラバは拒否設定中です。
英語圏の読者はいないとはおもいますが…万一いらっしゃいましたら申し訳ありません。

心得
ルールのようなものは特にありません。
が、執筆者自身は勿論閲覧の皆様も、お互い人間としての常識の範囲内で行動お願いします。
文章の著作権は(引用文以外)全て朝斗に帰属します。無断転載、登用禁止。
特定の個人の誹謗中傷、プライバシーに反するコメント等々は断りなく削除する場合があります。
ただし、私自身は別に『挨拶が無い!!ヽ(`Д´#)ノ』『俺がルールブックだ!』などいちゃもんをつけるような人間ではないので、その辺りは安心してくださいませ。

更新頻度
あくまで本家はAuroraなので、向こうで小説が更新されない限り亀更新です。
現在はオープンしたてにつき、当分は過去作品の移行で忙しくしていると思います。

日記/雑記
読書、創作関連の更新があるかもしれません。日常日記(今日なにした)等は本家でやっているのでナシの方向で。
雑記は、連載・執筆当時を振り返っての裏話や感想等を適宜更新予定です。

リンク
リンクフリーです。ネット上に『晒す』のはおやめください。
相互リンクもそれなりに募集しています。あまりいらっしゃらないとは思いますが…一応。
バナーもありませんが…作ろうかな。

うらの顔/おもての顔?

某SNS(mi○i)やってます。
向こうでも告知はする(予定)ので、経由でやってきたかたを除けば一方通行です。
公にはしませんが、気になる人は検索してみてください。こことも本家とも違ったテンションで毎日つぶやいています。
あ、でもHNは一文字違いです。(ヒント:Auroraの自己紹介頁)

ちなみに本家とはリンクで繋いであります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Welcome
冬に包まれる季節。
詳しくはFirstを参照ください。
つぶやき
ブログ内検索

プロフィール
HN:
朝斗 〔あさと〕
性別:
非公開
趣味:
読書、創作、カラオケ、現実逃避
のうない
最古記事
はじめてのかたは此方から。
最新コメント
メモマークは『お返事有り』を表します。
[05/09 彗花]
[05/07 天風 涼]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
[05/06 朝斗]
バーコード
もくそく
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]